女好きのオンナ道

女好きによる、オンナの人生奮闘記

女が好きなオンナの生きる道

はじめまして、レズです。

もう一度元気よく

はじめまして、レズです。


女が好きな女として自覚して約15年

気づけば年に数回は結婚式に参列し

職場ではオツボーネ OR バリキャリの2路線の選択を迫られる…

そんな私はアラサーレズウーマン

このブログはアラサーで女が好きで女が好きで仕方ないオンナ(レズ)が
色々垂れ流すブログです。

私の趣味が女装なので、
主に女装関連の記事が多いと思います。



ええ。女ですが、女装です。
そんじょそこらのナチュラル系クソくらえ!
人工美大好き!
顔面光りすぎてサバレベル!


f:id:maxonnaryoku:20181217231610j:plain:w300
レベル的にはデコトラが近いわよ。


って感じなので、オシャレというより概念的には女装の域。

だって大好きすぎるんだもん、女が。

女が好きすぎるがあまり、女としての要素は突き詰めていくスタンス
それがオンナの生きる道。

そう信じてやまないオンナの記録ですので生暖かい目で見守ってください。